頭痛・首こり・肩こりなどでお悩みだった方

お客様からの声

「ありがとう整体」をご利用いただいたお客様の声をご紹介します。 こちらではご紹介できない事例や実績も多数ございますので、お気軽にお問い合せください。

普段の生活中での痛みに対する方法や考え方も教えてくれました。

お客様の声

お名前

K.M

年齢・性別・ご職業

女性 40 会社員

主な症状

肋骨・脇腹あたりの痛み・肩こり

お客様の声

来院される前、期待や不安がありましたか?

はい。整体の体験が無かったので不安でした。

実際に来店されてどうでしたか?

1度で良くなるとは思っていなかったけど、時間をかけて診てもらえたので、
少し続けてみようかなと思った。

整体前と整体後を比べてどうですか?

体のハリやコリが楽になっていると思う。

他の整体院や医療機関と比べてどうですか?

他の整体院は行った事が無いので解らないが、
医療機関とは施術の内容が違うので別の物だと思っている。
自分の求めている事にあっている気がする。

私の説明は分かりやすかったですか?

はい。施術中の他に、普段の生活中での痛みに対する方法や考え方も教えてくれたので役に立ちました。

その他、何かひとことお願いします。

自分では気が付かない体のハリやコリがあるので今では身体を整える為にも
続けてみようと思っています。

掲載日:2023年07月24日

カテゴリー: 頭痛・首こり・肩こりなどでお悩みだった方, お客様の声, 適応症状, 肩こり

関連情報:

MAP

ありがとう整体院

住所〒080-2470 帯広市西20条南5丁目1-21

電話番号0155-66-5118

[営業時間]10:00~20:00 [受付時間]10:00~18:00

店舗前に無料駐車場あり定休日【日曜日】完全予約制

アクセス

春駒通と19条通の交差点より、1本小道に入った遊歩道の路面沿いにございます。 付近に「マックスバリュー」さん、「帯広しんきん」さんがあります。